2015年6月15日月曜日

6/13のコンサート

6/13は12月ぶりに東京建物八重洲ホールで自主企画のコンサートでした!!


前半はドヴォルザークのアメリカで始まり、パパスの小部屋コーナー。

今回は三曲演奏しました。

ロックの曲にもパパス初挑戦。

後半はラズモフスキーの3番

と、なかなかハードなプログラムでした。

今回のコンサート、びっくりするくらい沢山のお客さんにいらしていただけて、まさかのホールほとんどいっぱいで。。。
本当に本当に幸せでした!!

アンケートも凄く沢山の方が書いてくださっていて、打ち上げの席でしっかりとみんなで読みました。

温かく聴いてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

次回の自主企画はいつになるかなー。また工夫してコンサートしたいと思います。
リクエスト曲も沢山いただいたので(*^^*)

パパス自体の活動は、7月新潟、8月は私の地元の横須賀でコンサートがあります。

毎月このメンバーでコンサート出来るこの夏が嬉しいです!


青山英里香


0 件のコメント:

コメントを投稿