2017年4月12日水曜日

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌

3月にQUARTET PAPASでレコーディングに参加させていただきました。
劇場版「名探偵コナン  から紅の恋歌」のサントラCDが映画より先に本日発売になりました!

名探偵コナン
「から紅の恋歌 オリジナルサウンドトラック」
2017.04.12発売 | JBCJ-9060



映画は4/15全国ロードショーです!

私達は、メインテーマと、他にも2曲ほど参加しております。


なんとなんとー!

メインテーマの中間部、私、ソロヴァイオリン弾かせてもらってます!

小さい頃から見てきて大好きだったコナンのメインテーマに自分の音を使ってもらえる日が来るとは。

感激です。

映画がはじまったら絶対すぐ観に行く予定です。

楽しみ(^^)

今日は毎年行っているところにちょこっとお花見しに行きました!
綺麗でとっても癒されました(^^)

青山英里香

4 件のコメント:

  1. はじめまして、コメント失礼します。
    カルテットパパスさんの演奏が聴きたいのですが、公演情報はありますでしょうか?

    返信削除
  2. Looking for amazing gift items for your loved ones? Buy thoughtful gifts for your family, beer lovers. Make your Christmas more cheerful and happy. gifts for brother

    返信削除
  3. Get to know first which are the latest upcoming web series, upcoming movies in India. Get news updates on India and what's going on in India. viral news in hindi

    返信削除
  4. Checkout the best motivational, good morning quotes, good night status, attitude, sad, funny, success moral stories in hindi. status in hindi

    返信削除